2017年9月1日金曜日

第10回 え塾展のお知らせ


暑かった(事もあった)はずなのに、一向に夏らしい思い出のないまま9月になってしまいました。さて、長らく夏休みをいただいていた「え塾」の授業ですが、明日、9月2日より授業を再開いたします。ご見学ご希望の方、ぜひ足をお運びください。


さて、恒例の教室展の「え塾展」今年は10月3日より開催致します。
なんと、今年は記念すべき「第10回」!もう10年も展覧会ができていることに静かな感動を覚えます^^。10年間ずっと出品されている方もえ塾生の中にはいらっしゃって、出品作品も年々レベルが上がっています。

今年も、水彩・油彩・日本画と多種多様な200点余りの作品が並ぶ予定です。絵に興味がある方、え塾への入塾をご検討の方、この機会に是非、え塾生の作品の数々をご覧ください。


え塾展
日程:2017年10月3日(火)〜8日(日)
会場:横浜市民ギャラリー2F展示室