2017年1月28日土曜日

チケット制でご都合の良い時に(土曜午前デッサンコース)

こんにちは 土曜午前デッサンコースです。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、お知らせです!
今年からチケット制を導入しご都合の良い時に通えるようになりました!


いろんな理由で大人は忙しい・・・
習い事を始めても急な用事、お仕事が入る事もある、
連日残業続きで疲れがたまってしまったから今週はゆっくりしたい
とするとせっかくお月謝を納めたのにもかかわらず残念な事に今月は一回しか行けなかった~(涙)

こんな事ありますよね、
はい、良くあるんです!


このチケット制は午前中限定なのですが、日頃お忙しく過ごされている場合は
「土曜日だって有効に使いたい!」そんなふうに思いますよね。
趣味は充実させたいけどなかなか時間がない、お仕事のためにスキルアップしたいけど時間がない、などのお悩みに応えるべくスタートいたしました。



このチケットをご利用の場合、2ヶ月間の授業実施日の中でお好きな週を選んで3回まで通えます。
たとえば通常ですと授業は1ヶ月4回(平均)なので2ヶ月間で8回とした時ご都合の良い時に3回まで選んで通う事ができます、続けて3回でも、飛び飛びで3回でも大丈夫です。
ご自身のスケジュールに合わせて通えます。



デッサン用具などはご自身でご用意いただくことになりますが、
基本的なものは横浜美術学院の画材コーナーで購入可能です。
面倒な準備は必要ありませんので当日よりすぐに始めていただけます。



土曜日のデッサンコースでは静物や石膏を中心に物の形や質感表現、影の付け方などデッサンの基本を学べます。通常クラスでもこのチケット制でのクラスでもそれぞれのレベルに合わせて指導を致しますのでご質問ご要望などいつでもご相談くださいね。


随時お問合せお受けしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
また授業日であれば何時でもご見学頂けます。
ご希望の方はメールまたはお電話にてご予約ください。